かなたの整理収納ドタバタ日記

整理が苦手な私が美しい整理収納を目指す悪戦苦闘日記です。

暮らしニスタ公式LINEダイジェストに取り上げてもらえたよ

こんばんは。

おひさしぶりのかなたです。

台風21号凄かったですね。まだ警報や避難勧告地域の皆様も気をつけてくださいませね。

我が家は、植木鉢が1つ見事にひっくり返ってました。

怪我が無くて良かったです。

 

さて、今夜は以前ここでもお伝えした内容ですが、暮らしニスタでちょこちょこと投稿しております。

時折、LINEダイジェストで取り上げてもらえることがあって。

ただ最近は無いなーと思っていたら、なんと‼️1日おきに取り上げてもらえました。

やったね‼️

f:id:ABE_home_Organizer:20180904193728j:image

まずはセリアのソックスハンガーのご紹介。

f:id:ABE_home_Organizer:20180904193934j:image

次はキャンドゥとMariさんとのコラボのステッカーのお話ですね。 

サイトで確認したい方はこちらからどうぞ。

https://kurashinista.jp/user_page/detail/13497

 

2つとも100円均ネタっていう…。

うーん🧐

セリアもキャンドゥも大好きです‼️

久々に取り上げてもらえて、嬉しかったです。

でもね〜。

もう少し整理収納のこと意識した投稿を心がけ行きたいなーと、反省しました😅

あとは出来たら、サブ記事には何回か載せていただいてますので、次はメインになりたいな〜と目論んでいます。

SNSやブログで発信することは大切ですが、本当に良いなって思ってもらえるようなことを提供出来てるのかという事も気になり出しました。

ちょっとは成長してるのかな。

 

またこの取り上げて貰った記事を、私より先に夫がネットニュースで知っているいう😂

 

さて今夜から、楽天スーパーセールですね。

私、100均以外に楽天も大好きです😘

今回は買うもの決めてあるので、お買いものマラソン完走しそうです。

皆さんも、楽天SS好きですか❓

今回購入検討品、ROOMにも載せてあります。

https://room.rakuten.co.jp/room_228b2164b6/

 

最後は

f:id:ABE_home_Organizer:20180904195141j:image

タイに旅行に行かれた大先輩からのお土産。

なぜか石垣島のお土産も😅

でもどっちも美味しくて、ヤバいです。

 

 

最後までありがとうございます😊