かなたの整理収納ドタバタ日記

整理が苦手な私が美しい整理収納を目指す悪戦苦闘日記です。

美味しいものを食べて感染対策しよう

コロナの影響でお出かけしにくいので

今週のお弁当の作り置きおかずが無駄に豪華なものが作れちゃったかなたです

きれいデザイナース
お片づけ講師 という
かなたの自己紹介
初めましての方はこちらをどうぞ→

かなたの引っ越し記録シリーズはこちらから

引っ越し記録① 〜寝具編〜

引っ越し記録② 〜不要ベッドはいくらになる?〜

引っ越し記録③ 〜当日前後の食事編〜
引っ越し記録④ 日常を取り戻せ!水回りを制す

引っ越し記録⑤〜レイアウトは綿密に〜

引っ越し記録⑥〜かなた的引っ越し準備・計画〜

 

学校が休校になって

おうちにいないと行けないのなら

家族タイムを楽しむのにいい機会かもしれませんね

我が家は夫婦2人ですが

昨夜はたこ焼きパーティを

久々に開催しました

関西人でもないのに

たこ焼きが好きな夫

 

そんな訳では

美味しいものを食べて

免疫力アップを狙ってみました

 

わっはっは〜

って笑ってないと

悪いものがやってきそうなんで

ニコニコしてようかな〜と

 

みなさんの家の

家族の大好きなメニューはなんですか?

 

マスクも手洗いも消毒も

大切だけど

バランスの良い食事を

良質な睡眠を確保して

健康に過ごしたいものですね

 

そうそう

この機会にお片付けを

お子さまと一緒にするのもいいですね〜

 

ではまた来週

お会いしましょう〜

 

お知らせ〜

ブログ更新を水曜日から

日曜日に変更します