かなたの整理収納ドタバタ日記

整理が苦手な私が美しい整理収納を目指す悪戦苦闘日記です。

ブログデビュー‼︎

こんばんは。

初めまして‼︎かなたと申します。

ついにブログを始める事に致しました。

 

ブログに興味を持ちつつも、やっと重い腰をあげられました。

新しい事にチャレンジするのが大好きですが、カタチにできるのか不安だったからです。

でも、これから私が今取得を目指している資格のことや、私の家のことなどを中心に書いていこうと思っております。

え?何の資格ですか?ってのは…

追々のお楽しみという事で。〆(・ω・。)

 

本日も1つ出来なかった事をチャレンジ出来て、嬉しさと達成感を感じつつ…。

毎日暑くて恐ろしくて外に出るのを躊躇っている私ですが、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

もしよろしかったら、またお立ち寄りくださいませ。