かなたの整理収納ドタバタ日記

整理が苦手な私が美しい整理収納を目指す悪戦苦闘日記です。

かなた的2018年上半期ベストコスメ

今回はお題から選んでみました(*゚益゚)ゞ

それでは…

かなた的2018年上半期ベストコスメを発表したいと思います。

 

安いコスメも大好きなのですが❤️

通っているエステのお姉さんが

すごいいいアイメイクしてて

久々にコスメ欲が…。

デパコスから遠のいてたのですが、

探しまくりました。

結局アイシャドウは2種買いました。

 

でも上半期のベストコスメはコレ‼️

f:id:ABE_home_Organizer:20180724194713j:image

Diorのコンシーラー‼️

脈絡ないやん🤣

こないだDiorでアイライナーが出た時に

カウンターで塗ってもらった時に

ちょっとこれでお直ししてもらって

ハマりました‼️

リップグロウ は出た当初から愛用してましたが、同じスティック状で持ちやすい‼️

塗りやすい‼️

これを気になるところにビーっと伸ばして、

ブラシでトントン。

ツヤ肌なりますよ。

 

それにこれリップの下地にも使えて

発色バッチリ出したい時に

活躍します。

 

気になる方は、一度店頭で見てみて〜。

今年の夏は暑いから、お化粧直しのポーチに入ってればテンション上がる⤴️ものですよ。

おススメ‼️

 

 

お題「#2018年上半期ベストコスメ」