かなたの整理収納ドタバタ日記

整理が苦手な私が美しい整理収納を目指す悪戦苦闘日記です。

憧れのブロガーさんMariさんのキャンドゥコラボ商品

こんばんは。かなたです。

実は整理で買うグッズはしっかりしたものを思いつつも、100均も大好きな私です。😁

整理収納のお勉強をしてから、無駄遣いはだいぶ減りました。

が、これだけはがっつり買いたかった…‼️

f:id:ABE_home_Organizer:20180814195856j:image

#キャンドゥ_Mariコラボ

モノトーンなのがツボなのと、美しいタイポグラフィのものが多いのです。

なんと言っても、Mariさんの撮られているお写真の世界観が素敵なのです。

発売日に店舗に電話してまで、買いに行きましたよ。

こちらは第2弾なのですが、1弾の時のものは私のクローゼットの引き出しで活躍しております。

100均クオリティありがとう商品です。

ご興味ある方はMariさんのブログもご参照くださいませ。

きっとファンになっちゃいますよ。

http://lovehome.blog.jp/archives/77203508.html

 

1ファンですが、お近くのキャンドゥにあるようでしたら、是非。😍